園長先生のおへや

2024-07-26 14:11:00

こども夏祭り

今日は待ちに待った「こども夏祭り」でした。

開幕はお神輿を「わっしょい‼わっしょい‼」と担いだり、

全園児でアンパンマン音頭を踊ったり、ゲームコーナーもありでとても楽しい時間を過ごすことができました。

給食やおやつも「夏祭りメニュー」となり、こどもたちは大喜び!

あいす組、どーなつ組、ぱんけーき組はホールで各グループに分かれて食べましたが、

普段は一緒に食べることがない給食の先生たちもみんなで食べることができて、

それぞれのテーブルが盛り上がり、笑顔がいっぱいの素敵な空間に、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

夏本番はこれからです。お家でも素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

こども夏祭りの様子は、インスタグラムでも公開予定ですので、お楽しみに‼

 

P7260162.JPG

 

P7260112.JPG

SCHEDULE

2024.09.08 Sunday