園長先生のおへや

2024-05-17 12:45:00

園長先生のおへやを引継ぎました!

この度(やっと)前園長 木村里美園長先生の「園長先生のおへや」を引き継ぎさせて

いただきました、新園長の浜谷です。

令和5年度から園長に着任いたしまして、あっという間に1年が過ぎてしまいました。

毎日子どもたちの笑顔に囲まれながら、わちゃわちゃな時間に幸せを感じている毎日です。

昨年度は、水遊びにまぜてもらったり、ハロウィンで「かおなし」になったり、

プチドッキリが好きな園長先生です。

UZRB7334.JPEG

ハロウィン.JPG

今年度も、子どもたちに「プチドッキリ」を企んでおりワクワクしております。

これからそんな私の企みや、日々のエピソードを更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SCHEDULE

2024.07.27 Saturday